2016/10/04

スタバのラベンダーアールグレイティに近い味です。

最近、スタバのティーラテで、ラベンダーアールグレイにはまってしまい・・・
自分で、ラベンダーのリーフと、アールグレイを使用して作っていたのですが、
少し味が違ったので、探してみたところ・・・こんなのが・・・
多分これが近い味だと思うのですが、ラベンダーアールグレイで、ここ以外見つかりません。
かなり近い味です。私と同じようにスタバのラベンダーアールグレイにはまっている人いかがですか?
20個入りなので結構楽しめますよ^^
寝る前などに飲むと体がポカポカしてこれからの季節・・良さそうです^^

爽やかで優雅な柑橘ベルガモットと ラベンダーの華やかな風味 口当たりがマイルドで甘い香りとコクのある味わい深い紅茶に
、香りの女王と言われる華やかなラベンダーとレモンピールをブレンド。
柑橘精油で優雅なベルガモットの爽やかな香りを添えました。
作り方 ホットティー アイスティー ミルクティー アイスミルク
カロリー 0kcal(茶葉抽出液)
アレルギー情報 なし(特定原材料等7品目)
ラベンダーアールグレイ 原材料 茶(インド産」)、
ラベンダー(フランス産)、レモンピール(ガーナ産)、香料(国産)